人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 04日

<Vol.634> 初めての

今日のBGM : Everything But The Girl / Lullaby Of Clubland
<Vol.634> 初めての_d0029241_043395.jpg

              (本文と画像とはまったく関係がありません)


僕が手にするいくつかのスペイロッドやスペイラインが巻き込んであるリールのほとんどは、いわゆるオークションというもので手に入れたもの。
予想以上に程度の良いものもあれば、それなりのものだってあった。
でもそれらのほとんどが今でもしっかりと現役をこなしてくれている。

友人の中には、「それほど難しいものじゃないよ」と言ってくれる友人もいた。
でも、僕の中ではこれまでそれをすることが、とてもハードルの高いもののように思えてならなかったし、きっとそれは実際に手にとって自分の目で確かめないと気がすまないという僕の性格が災いしているのかもしれない。
つまり、それとはオークションに出品するということ。

もちろん画像の加工はタブーだし、商品説明の文章にもかなり気を使う。
本当は委託していたショップで、実際にロッドやリールを手にしてその目で状態を確認し、納得されて購入してもらえれば、僕は何も言うことはないのだけれども・・・。

そんな訳で、Used Tackle の内容を少し更新する。

by d-yun5-fly-elise | 2008-12-04 00:31 | Used Tackle | Comments(4)
Commented at 2008-12-04 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by d-yun5-fly-elise at 2008-12-04 22:29
鍵コメさん、こんばんは。
先程十勝川の件、メールしておきました。
Commented by こるとれーんtone at 2008-12-05 19:39 x
yunさん、おばんです. 華麗なrod捌きでの
美しい鱒たちとの出会いいつも惚れ惚れとみいっておりました.
次回記事は なにか気になりまるムード?
私も興味のある部分ですので お待ちしております ね^^..


Commented by d-yun5-fly-elise at 2008-12-05 23:01
こるとさん、こんばんは。
今年は少し暖かく経過しているので、初冬の十勝川のシーズンも、もう少し続きそうな気がするのですが、でも、そんな事を言っているうちに、グンと気温が下がったりするんですよね。
明日も少し楽しみに行ってこようと思っています。
シングルハンドロッドは#6番を2本だけ残して、あとは全て私の手元から離れていく事になりそうです。そんな訳で最近は部屋の中のロッドケースが立て並べてある場所がすっかり寂しくなってしまいました。


<< <Vol.635>...      <Vol.633>... >>