人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 29日

<vol.306>Mid-Summer

<vol.306>Mid-Summer_d0029241_18173117.jpg
Mid-Summer。炎天下の真夏の釣り。
何ともいえないけだるさが僕を支配する午後の太陽。

ふっと小さな溜め息が僕の口からこぼれ出る。明日は本流でスペイロッドをことさらゆっくりと振ってみよう。それもいつも以上にゆっくりと流れるタクトのように。

こんな日のBGMには出来るだけスローなテンポのBossa Novaがピッタリだ。ブラジルの海岸線に沈む黄昏の夕日でもイメージしながら風を感じよう。

by d-yun5-fly-elise | 2006-07-29 18:54 | slow fishing | Comments(6)
Commented by akiranspey at 2006-07-29 22:51
こんばんは、YUNさん。
引越しも無事完了し、またスペイが始められます。
魚が釣れなくても自然と同化することの幸せをこれからも感じたいと思います。またよろしくです!!
Commented by d-yun5-fly-elise at 2006-07-29 23:31
akiranさん、こんばんは。
お引越しでしたか。後片付けや整理など何かと大変だったでしょうね。ご苦労様です。
暑い季節になりましたが、お互いに良い釣りが出来るといいですね。
こちらこそ、宜しくお願いいたします。
Commented by hisuycast at 2006-07-30 10:55

 Yunさん、おはよう御座います。

 おぉ~、コッ、この写真!。
           ぁ、新しい技!。 かっこいい!!。                                     今度、是是非とも教えて下さい!。
Commented by tokyo_terry at 2006-07-30 12:43
Yunさん、こんにちは。
スローなテンポのBossa Nova・・・イイですね。
POPSみたいに軽くなく、Bluesのように重くない。
気持ち良く風を感じながら、スペイキャスト楽しんで来れるとイイですね。
Commented by d-yun5-fly-elise at 2006-07-30 22:43
トキサキさん、こんばんは。
今日も暑い一日でした。本州の暑さとは比べものにはなりませんが(笑)。
ありがとうございます。画像はPhotoshopで写真と写真を重ね合わせてみました。いろいろ試行錯誤しておりますが、これはこれでなかなか楽しいです(笑)。
Commented by d-yun5-fly-elise at 2006-07-30 22:51
terryさん、こんばんは。
今日の本流の風はスローなテンポのBossa Novaにピッタリな夏の風でした。秋にはスローなJazzかシューベルトといきたいところです。


<< <Vol.307>...      <Vol.305>... >>