人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 23日

<Vol.194>柔らかい光

<Vol.194>柔らかい光_d0029241_16304187.jpg
釣りに行かない寒い冬の日の朝、窓からはレースのカーテン越しに柔らかい朝の光が部屋の中に優しく差し込んでいた。

クリスマス・カラー1色に彩られた街中、車のFMラジオからはクリスマス・ソングばかりが流れてくる。

さて、クリスマスとは無縁の釣師の頭の中はというと、この穏やかな天気が連休の最後の日まで持つかという事で一杯だった。

今日のBGM:V.A./Saravah for Cafe Apres-midi 2

by d-yun5-fly-elise | 2005-12-23 16:48 | picture/photo/image | Comments(2)
Commented by aka at 2005-12-23 21:19 x
Yunさん、こんばんは。
今日は良い天気でしたね!僕は日差しが強いのでず~とカーテン閉めてました(笑)。愛犬達も雪焼けしたかも・・・?
日曜は雪のようですが、僕は今日、全ての道具を海アメ仕様にセッティングしてフライも少々巻きましたよ!準備万端!いつでもOKです。
Commented by d-yun5-fly-elise at 2005-12-24 16:16
akaさん、こんにちは。
海アメ、準備万端ですか。私は少々、出遅れてしまったようですね(笑)。このところ2日続けて忘年会だったので、結構身体はヨレヨレです。
でも、日曜日はリフレッシュになるかどうかは分かりませんが島牧に行ってみようと思っています(笑)。


<< <Vol.195>...      <Vol.193>... >>